付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前のデートでキス!!どうやって成功させる?

ギャップを大切に・・

 独身時代のデートを紹介します。

f:id:okopoya:20170905154814p:plain

私は40代前半のサラリーマンです。現在は結婚していますが、10年前までのデートを紹介します。大体知り合うきっかけは、職場の同僚が開催したコンパでした。知り合ってから3週間、付き合う前のデート回数は3回が平均でした。

 

付き合う前のデート場所は必ず映画!

付き合う前の初デートは、本当にベタですが、映画でした。初めて出会った飲み会の帰りに、私から誘いました。その日は携帯の電話番号だけ交換し、電話で見に行く映画、そして日程を決めました。

 

 

私は初デートは、映画にほぼほぼ決めていますが、これはかなりお勧めだと思います。お互いにあまり知らない中、映画を観ることにより共通の体験ができ、観た後も、映画の内容について話すことができるので、会話に困りません。映画を観た後は、決まって居酒屋に行き、観た映画の話をきっかけにして盛り上がるのが、私の定番です。

 

 


対して、2回目のデートは、ドライブです。場所は、定番ですが湘南方面で、海がある場所にいきます。誘い方は、初めてのデートは、決まって飲んでいるので、ストレートに誘って問題ないです。そもそも嫌だったら、居酒屋まで、女性は二人で着いてきませんので、飲んだ勢いもあり、自然に誘えます。

 

 

ちなみに、このドライブで、初めて長い時間二人だけの空間で過ごすことになるので、一気に距離が縮まります。大体、昼間は江ノ島辺りを散策し、海の幸を昼食にいただきます。それに対して、夜はお台場辺りに移動して、夜景を見ながら話すことが多いです。

 

 

大抵の女性は、夜景に弱いので、食後に夜のお台場を散策して、少し人気の少ない場所に行けば、大体キスをしても、女性は嫌がりません。ただし、2回目のデートは、まだ誠実さをだしたいので、これ以上は踏み込まず別れます。

付き合う前のデートでキス!2回目で・・

上記を行う上で大切なのは、やはりギャップだと思います。初デートは、映画で、居酒屋で語る無難な感じで盛り上げるのに対して、2回目のデートは、都心を離れて、二人だけの空間で距離を一気に縮めます。

 

 

ここで注意点は、2回目のデートで、ドライブする場所です。海の見える場所は鉄板で本当にお勧めですが、一度私は湘南までいったので、箱根の日帰り温泉によろうとしましたが、ドン引きされました。

 

 

まだ、2回目のデートでは、一緒にお風呂に入らないにしても、裸になるのはハードルが高いみたいなので、付き合いことになってから温泉にいった方がよいです。したがって、私は昼は江ノ島に行き、箱根が少し気になりながらも、決まってお台場に行くコースをとりました。

 

 

なお、お台場のいいところは、まずは海があることです。都会のビルのライトがきれいで夜景もお勧めです。また、お台場は、飲食店が充実しているので、店もあらかじめ決めていなくても、二人で歩きながら好きな店を選ぶことができ、会話も弾みます。

 

 

なお、食後は、夜のお台場を散策して行けば、自ずと人気の少ない場所に行き着きますので、キスをすることも難しくないと思います。ただし、理性をもって、2回目のデートでは、キスまでにすることをお勧めします。

 

 

おそらく、それ以上を望めば、可能だと思います。ただし、相手を大切にしている印象を持たせるためには、その日はついているぐっと我慢した方が付き合ってからうまくいきます。