付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前のデートは現地集合で!場所や付き合うポイントとは

まったり落ち着くデート場所チョイスで二人の距離がググっと縮まる!

 

Q私が付き合うまでの体験談と異性と付き合うためのポイントをご紹介します。私は2つのポイントを掴んでデートに取り入れました。そのおかげで付き合えたのです。私の付き合う前のデート体験談をご紹介しましょう。

f:id:okopoya:20171202084506j:plain

私は29歳の女性です。相手と知り合ったきっかけは友達です。友達の紹介で知り合った4つ年上の人とデートして付き合うことになりました。付き合う前は彼氏が一人もいたことがなく、本当に寂しい人生でした。そんな私が彼と知り合ってお付き合いするまでの期間は1週間くらいで、二回のデート回数でお付き合いができました。

 

 

付き合う前の初デートは映画館でしたね。会話がなくても持つ一番無難な場所でのデートをしました。私は本当に彼氏が欲しかったので、気合を入れていきましたね。誘い方としては映画の話題になり、「私もそれ興味ある~!」と全く興味がなかった彼が見たい映画に乗っかって、デートすることが決まりました。

付き合う前のデートは現地集合でも良し!

最初は現地集合でしたね。初めて会うのにドキドキして、向こうもドキドキしていたみたいで、会話というような会話をした覚えがありません。緊張しすぎて映画の内容も忘れてしまったくらいなのです。それくらいに免疫がなくて、会話にも詰まって楽しいデートとは到底いえなかったです。キスどころか手すらも繋げませんでした。

 

 


2回目のデートのときは前のことがあって、さすがに反省したのです。あんな失敗はもう絶対するものかと思って私は予習していきました。私は絶対にもっと親密になりたいと思って予習勉強していったのです。男性が好きな会話や男性が好みの服装、男性が関心を持つ女性像を勉強して、私なりにいろいろとデートに取り入れました。

 

 


誘い方としては彼の「次はどこ行きたい?」という会話から彼が癒されたいと言っていたので、ペットショップに誘いました。犬猫に癒されてそこで距離が少しでも縮められたらいいなと思って行ってみました。

 

 

そしたらここで思わぬほどまったりしてしまって、デートが楽しくできました。途中で手を繋いだりできたし、送ってもらって車から降りるときに不意打ちにキスされました。ドキドキでした。

 


最初のデートとは雲泥の差で楽しかったです。私も彼も犬好きだったこともあって会話も初デートよりもずっと楽しくできて、距離がぐっと縮まりました。こうしてその日のうちに彼に告白されて付き合うことができたのです。

付き合う前のデート2回目は反省を踏まえて! 

デートして困ったことはぎこちない感じで接してしまうことなのです。一回目のデートは私もすごく苦戦して、全然ダメでした。会話も緊張のせいで盛り上がりに欠け、何を話したかすら覚えていないほどです。余裕のないデートをしてしまいました。

 

 


この1回目のデートはボロボロでした。付き合う前にはやっぱりある程度の予習が必要です。男心を少しでも理解することがデートを成功させる秘訣だと思います。予習して行けば少し心にも余裕ができます。その余裕が楽しいデートに繋がるのです。

 

 


私は男性心を勉強した後に、彼の好きなものを情報収集して、勉強しました。そして私も彼も嘘偽りなく楽しめそうなデート場所を探したのです。そうやって努力した結果、お付き合うすることができました。

 

 


やっぱりこういう努力って絶対に必要なんだなと思います。彼氏を作るために情報は大切です。私は男性のことを何も知らずに1回目のデートをしましたが、本当にボロボロという結果に終わりました。それではいけないと思って、次こそはと気合を入れ直したのが良かったですね。私も彼も好きなものを取り入れたデート場所なら絶対に楽しいと思いました。そして実際にも案の定楽しくなれて会話が盛り上がりました。

 

 


付き合うための秘策は緊張がなるべく解ける場所でデートすることですね。私と彼の場合は動物特に犬が大好きなので、ペットショップが一番緊張が解ける場所だったのです。そこを見つけたおかげでデートがうまくいって付き合えたので、デート場所と言うのは重要だと改めて感じました。