付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

ネットで知り合った彼女とのデート!初めて会う日から告白まで

デートの約束前のデートをしました。

f:id:okopoya:20170822114130p:plain

私と元カノとのおつきあいが決まったのは、初デートでの事でした。しかしそのデートは、初デートとなるはずだった日の、さらに前だったのです。彼女は予期してなかったであろうそのデートを実行するにあたり、色々と苦労しました。

 ネットで知り合った遠距離の彼女と実際に会う

私は36歳の会社員です。ネットで知り合って、ネット上で話し続け、付き合う前から気になってしまった人と、デートの前のデートにこぎつけました。既にデートの約束はしてたのですが、その前に一度会ったのです。付き合うまでのデート回数は1回です。

 

 

目的の女の子は、ネットで知り合ってからというもの、お互い連絡先を伝え、毎日のようにLINEをしていたのです。とはいえ、相手はかなり若い子でしたので、付き合う前は、意識しないようにとつとめていました。私は愛知、彼女は大阪と遠距離でしたし。

 

 


しかし自分の気持ちに嘘はつけず、気にならないといえば嘘になるくらい意識しはじめてしまいました。そんな時、彼女がとある仕事のため、大阪のあるビジネスホテルに泊まり、数日間そこが拠点となるみたいな話を聞きました。

 



いてもたってもいられず、ビジネスホテルの電話番号を聞き、電話しました。大体一時間くらい話していたでしょうか。彼女の仕事が何時に終わって、何時くらいにホテルに戻ってくるかもその電話で聞き出しました。そしてその電話で、デートの予定までこぎつけたのです。

 


そして私は彼女には内緒で、電話をした翌日、大阪まで彼女に会いに行きました。電話で決めたデートの日はもっと先だったのですが、その前に一度会ってみたいと思っていたのです。

 

 
ビジネスホテルから少し離れたところで立ってた私は不審者に思われたかもしれませんが、彼女から「今部屋に戻った」とLINEが来たので「じゃあ今から降りてきなよ、今下にいるから」と返事を書くと、彼女はあわてて降りてきました。我ながら無粋な誘い方だったかな?と思わないでもありません。

 

 


こうして、私ははじめて彼女と会うことが出来、無事、初デートにこぎつけたわけです。待ち合わせの場所は、ビジネスホテルの下という何とも色気のない場所で。デートの終盤、喫茶店で、あろうことか私は彼女に告白してしまいました。返事はあっさりOK。少し拍子抜けしたのを覚えています。

 

 
後で聞いた話ですが、この告白がなければ2回目のデートはなかったようです。断るつもりだったらしいのです。

 付き合う前の初デートで告白して成功しちゃいました

私としては、なんとかして彼女と一度は会ってみたいというのがあったのですが、どうしていいかわかりませんでした。それもそのはず、彼女は大阪に住んでいる、という情報しかありませんでしたから。

 

 
だから、彼女がビジネスホテルに泊まると聞いた時は、このタイミング以外にないと考えました。わざわざビジネスホテルの電話番号を聞き出したのも、場所を把握する為です。ネットで検索すればすぐ出てきます。

 



ただこの作戦は諸刃の剣で、相手がこちらに少しでも好意を抱いていなかったら、下手するとストーカーになりかねません。多少なりとも自信がなければ出来ない作戦でしたが、なんとか功を奏しました。

 

 

 


また、デート前のデートで、告白をOKしてくれたのはいいのですが、いざ付き合うとなったその当日、どこまですればいいのかがよくわかりませんでした。手を繋いで歩くくらいはいいかなと、何も言わず手をつなぐと、相手もすぐ応えてくれました。「緊張で手汗すごいから恥ずかしいかも」と照れておりましたが。

 



そして最後、私が名古屋に帰る時に彼女が「ええ、嫌や」と言ってくれたので、ふんぎりがつき、おでこにそっとキスをする事ができました。さすがにしょっぱなから口にキスというのは、私には勇気がなく、出来ませんでした。その後彼女とのLINEがまた続いたのですが、そこで彼女も私の事を好きだったというのがわかったのです。

 



彼女と付き合うことが出来た最大の要因としては「マメに行動した」に尽きると思います。毎日毎日LINEを欠かさず送信してなければ、相手がこちらに好意を抱くこともおそらくなかったことでしょう。