付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前のデートで体の関係を持つリスク!結局はあり?なし?

気になっていた男性に声をかけてお付き合いが始まった!

f:id:okopoya:20180213150844p:plain

バツイチ男の子2人の母親で、長男が2年生、次男が年長さんの時に知り合った男性とお付き合いが始まりました。

 

 

 

当時の私の年齢は、40歳で相手と知り合ったきっかけは、自分が勤務していた土木関係の会社の下請けさんで、仕事で何回か顔を合わせていましたので、顔見知りになりました。
付き合う前のデート回数は、たった1回だけでした。

付き合う前のデート2回目デートで体の関係に

付き合う前の初デートは、私には子供が2人いましたので、八景島のシーパラダイスの水族館や公園内で子供達も含めて4人のデートでした。公園で、子供とボール遊びをしてくれたり、とても面倒見の良い子供好きの印象でした。子供達も遊びを通してすぐに彼になついてみんなが楽しい時間を共有しました。

 

 

 

2回目のデートは、彼と二人で横浜のみなとみらいで洋食の夕飯を食べに行きました。

土曜日の7時くらいに待ち合わせでしたので、人気デートスポットと言うことも有り、予約をしていなかったので、30分位待ちました。

 

 

 

おいしい夕飯も終わり、場所を変えて飲み直そうか、という話になりました。

まだ時間も早かったし、子供達は、おばあちゃん宅に預けて来て安心でしたので、即OKしました。

 

 

 

なんとなくブラブラお散歩がてら歩いていると、ホテル街に来てしまいました。

彼は、ちょっとしまった、と思ったらしく、他の所に行こうとしましたが、私の方からここで休んで言ってもいいよ、と言う誘い方で話してみました。

 

 

 

2人は、ホテルに入り、シャワーを浴びて2回目のデートで結ばれました。

正直、体の関係が合わない人も中にはいますが、彼とはとても相性が良く、その後もお付き合いすることになりました。

 

 

 

始まりがこのような感じでしたので、はっきりとお付き合いして下さい、と言った告白もなく、なんとなくお互いに付き合い始めた感じです。その後ブランクはありましたが、2年付き合って再婚しました。

 

はっきりとした告白はないままお付き合い開始

つきあい始めてからのデートは、もっぱら自分達の住んでいるアパートに彼が泊まりに来て、夕飯と朝ご飯を一緒に食べて翌日会社に出勤する、といったパターンです。

 

 


子供達も、子供好きの彼になついていましたし、私も、母子家庭で2人の男の子を育て上げる自信がなかったので、お付き合いが続いてその後ゴールイン出来ればいいな、と思っていました。

 

 


付き合って1年後に、彼との間に子供が出来たので、会社の社長でもある母親に報告したら、彼が下請けの人間だから、という理由で猛反対されて、彼を選ぶか、親の言う通りにあきらめるか、悩みました。

 

 


でもこれからの自分の将来を考えると、経営者である親よりも彼と暮らした方が良いと思い、彼にそのことを伝えて、今後自分の両親から遠く離れて親の援助なしで生活して行こう、と言う結論になりました。妊婦である私は、つわりもあり、精神的にかなり不安定な状態でしたので、その後、産婦人科に一人で行って彼の承諾なしで赤ちゃんを下ろしてしまいました。

 

 


私は、結局、親の会社に勤めていたことも有り、親の援助なしでは、子供達を育てられないと思い、勝手な行動をとってしまったのです。
この事実を知った彼は、裏切られたのでかなりショックを受けて、自分の田舎に3週間ほど帰省して戻ってきました。

 

 


もう修復出来ない大きな裏切りをしてしまいましたので、分かれる事になりました。
その後、私の方が精神的に情緒不安定になり、毎晩酒浸りになっていた所、長男が彼に連絡して話し合いが続き、最終的に結婚することになりました。