付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前のデート女性が喜ぶのはどこ?デート回数が多い例

f:id:okopoya:20180213150112p:plain

現在婚約している彼との話です。 私は24歳の女性です。彼とは1年前に出会いました。飲み会の席で出会いそれから2ヶ月ほどLINEだけの関係でしたが、ふとしたタイミングであうようになり、それからは予定が合えば毎日あうようになりました。

 

付き合う前のデート回数は30回程度だと思います。それから付き合うのはだいたい3ヶ月程度だったと思います。

付き合う前のデートはどこ行きたい?と聞いてみて

初デートは、仕事後に居酒屋にのみに行きました。私が恥ずかしかったのであまり記憶に残っていません。2回目のデートは初デートの日に予定を決めました。

 

デートの誘い方は、私の行きたい場所に連れて行ってくれるとのことだったので付き合う前のデートの理想だった水族館に行くことをお願いしました。

 

付き合う前に行き、付き合ってからまた同じ場所に訪れるのが私の理想でした。デートの3日ほど前に夜の水族館に行ったことがあるか聞かれました。そもそも夜に水族館がやっていることをしらなかったのでおどろきました。

 

お昼から水族館に行く予定でしたがその日に彼がいろいろと調べてくれお昼に合流し、ランチをして少しボーリングをした後に夜の水族館に行くことになりました。

 

水族館ではいろいろな魚を見て写真を撮ったり、魚について調べたり、夜のイルカショーを見たりとゆっくりまわりました。

 

最後に写真を撮る場所があり、水族館のお姉さんが写真を撮ってくれました。その女性にお似合いカップルですねと言われ彼がそっと手をつないでくれました。いきなりだったのでビックリしましたがすごく嬉しかったです。

 

困ったことは、私がちょうど生理とかぶり体調があまりよくなかったことです。何度かトイレに行ってしまいせっかくのデートを中断してしまいました。

 

彼も心配をしていましたがこればっかりはどうすることもできないので我慢するしかありませんでした。キスはなく純情な2回目のデートで終わりました。

 

付き合う前にお互いの気持ちを話するのは大切

生理は彼の理解が大切だと思います。彼も今までこんなにひどい女性と出会ったことがないと言っていたので全ての女性が生理痛があるわけでもありません。

 

でも、私の場合はかなりひどいので薬を飲み安静にするしかありません。水族館のデート後は生理の週はあまり遠出はぜす、家でDVDを観るようになりました。

 


 私の付き合う条件は、25歳までに結婚がしたかったので、23歳の私には時間がなく結婚する気がある人としか付き合おうとは思っていませんでした。

 

でも、付き合う前からそれを伝えることは重たいと思いいろいろな方法で彼の結婚願望を聞いてきました。彼は、まだ遊びたい年だと言っていましたが良い人がいれば結婚したいとのことでした。

 

私のように結婚に焦っているわけではなかったので少し好意を持ちましたが諦めることにしました。その後、連絡がなくなったことに彼が心配し正直に話しをしました。真実を伝えたことでそれでも私と付き合い将来をしっかり考えてくれるとのことだったので彼から告白をしてくれました。

 

やっぱり、素の自分でも受け入れてくれる人が良いと思います。素を出すことには時間もかかると思いますがこれからのことを考えると素でぶつかりあえる関係が良いと思います。
 また、高嶺の花で手を出す男性で、普段はしないのにレディーファーストにしてみたり、おごってくれたりされる方がいます。あとからそれがなくなった時に振られる原因になると思います。しっかり考えてするのであればこれからずっとしてあげてください。