付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前のデートでも展開次第でキス出来る!おすすめプランは

付き合う前のデートによって付き合った後の付き合い方が変わる !

f:id:okopoya:20180224155339p:plain

私は29歳の女性で、もう少しで三十路になります。私は20歳の時に、17歳年上の男性と付き合いました。その男性は、当時私が務めていた仕事先で出会いました。

 

 

その男性は割と優しくて誠実な方で、デートをする時も毎回しっかりとエスコートをしてくれました。 私は20歳の時に、当時私が務めていた仕事先で17歳年上の男性と出会いました。

 

付き合う前の期間はどのくらい?知り合って2年も!

私はその仕事先で出会った男性とは、知り合ってから2年後に付き合うようになりました。知り合ってから付き合うようになるまでの期間が長かったです。付き合う前のデート回数は4回でした。

 

 

私は男性と付き合う前の初デートは、居酒屋でした。私が1年振りくらいに久しぶりに男性に会いたいな~と思い、メールをしてデートに誘いました。

 

 

私から男性をデートに誘うというのは滅多に無いのですが、その時は彼氏が居なくて寂しかったので男性をデートに誘いました。私が男性に「久しぶり。今日空いてる?飲みに連れて行ってくれる?」とフランクな感じでデートに誘いました。

 

 

私は繁華街で待ち合わせをして居酒屋でデートをしました。私はお酒を飲んで酔っ払ってしまい、帰りに男性に肩を抱えて貰いながら帰りました。

 

 

そして2回目のデート、男性から誘ってくれました。私が男性とお酒を飲んでいる時に、「今度遊園地に行きたい♪」と言うと男性は「いいよ~」と言ってくれて、男性が仕事が休みの日に、私を誘ってくれて連れて行ってくれました。

 

 

そしてデートの当日の日に、私の家の近くにあるカラオケボックスの駐車場で男性と待ち合わせをして、男性が大きな車に乗って颯爽と私を迎えに来てくれました。私はもう少しロマンチックな場所で待ち合わせをしようかな~と思いましたが、私と男性はそこまでロマンチックな関係では無かったので止めました。

 

 

男性の遊園地のデートの誘い方は、気取らない感じでとても良い感じでした。私は気取っている感じの男性はあまり好みでは無いですし得意では無いので、男性とは相性が合っていたのかもしれません。

 

遊園地デートの時は男性を手を繋いで、帰る時にキスをしました。 付き合う前の初デートや2回目のデートなどでお酒を飲んで酔っ払ってしまった時は、帰り際に女性の肩を抱えながら帰ったり女性を介抱してあげるようにすると良いです。

 

付き合う前のデートでも手を繋ぐと良い

女性はやはり初デートや2回目のデートの時というのは結構緊張するもので、お酒を自分が飲める量以上に飲んでしまうことがあるので、そうなってしまうと女性は酔っ払って自分で歩けないくらいになってしまう時もあるので、男性は女性をちゃんと介抱してあげるようにすると女性は男性に好感を持ちます。

 

 

そして初デートや2回目のデートの時に遊園地に行ってデートをする時は、男性は女性が嫌がらなかったら手を繋ぐようにすると良いです。その方が女性としては嬉しいと思いますし、遊園地でデートをする時はやはり手を繋いで歩いたほうがよりデートらしい感じになりますし、男性と女性の距離もグッと縮まって仲良くなれると思います。

 

 

私はこの17歳年上の男性とは付き合う前に遊園地や水族館や花火大会に連れて行って貰ったので、私はこの男性は私の事をちゃんと守ってくれる人だなと思いました。

 

 

なので私は少し年上過ぎるけど笑顔が素敵だし誠実な方で良いなと思ったので、私は男性と付き合うことにしました。やはり付き合う前のデートというのは、とても重要なものだと思います。

 

 

女性は男性と付き合う時に、付き合う前のデートの仕方をしっかりと見極めながら男性のことを見定めて付き合うか付き合わないかを決めると思います。