付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前のデートで泊まり!エッチしてから付き合うと・・

f:id:okopoya:20180310112056p:plain

付き合う前は誰もみんな良い自分を見せたいものです…
これは男性も女性も変わらず共通。

 


付き合う前に何度かデートを重ね「この人となら楽しいし行きたいところも似てる!付き合いたい」思う人も多いはずです。

ですがそれが大きな落とし穴です…(全員に当てはまるとは限らないけど…笑)

付き合う前のデートで家に誘う男性は要注意

現在美容系のウェブサイトの広告を作成しています。21歳女です。
相手の男性とはライブで知り合いました。私はバンドが好きで良くいろんなライブに1人で行きます。

 


某バンドのライブに1人行った際に出会った男性のお話です。ライブが終わり帰り際に1人の男性に話かけられラインを交換したんです。その時は同じ音楽の趣味をもった男性と仲良くなれるなんて嬉しい!とウキウキでした笑

 


そこから毎日ラインをし彼とご飯に行くことになりました。彼は私が提案するデートの場所に「いいね!俺も行きたい」といつも嬉しそうに言ってくれて気が合う気しかしませんでした。

 


付き合う前のデート回数は4回ほどでした。

付き合う前の初デートは横浜に行きました。彼はサラリーマンなので土日休みでしたが私はサービス業なので夜からの横浜でした。

 

 

集合場所は横浜駅。ドキドキと期待しかない私は彼を見つけた瞬間「あ~かっこいい」なんてずっと思ってました笑 赤レンガまで歩くと途中で彼の手が私の手に!笑 

 

 

ここで初めて手をつなぎました。いつも腕を組む癖のある私にはかなり新鮮でした笑 きちんと手を繋ぐなんて高校生以来です。そこから港の見える丘公園まで歩きました。私的には「ここで告白されるか?!」と期待してましたがそんなこともなく…ご飯を食べて解散しました。

 

 


2回目のデートはまさかの家に誘われました笑 私は付き合う前の順序を守りたいので最初は断りました。誘い方も「君が嫌って言うなら無理には誘わないよ」てきな。
ここで行ったらセフレになるかも…という想像がよぎりお断りしました。

 

 


ですが数日後のラインで「やっぱり泊まりたい…」と言われ私自身も好きという気持ちが勝ってしまい泊まることになりました。(ちなみに彼の家は実家です)
それから少しの罪悪感がありながらも彼の家にお邪魔し二人でご飯を食べながらDVDを見ました。

 


そこからもちろんキスされゴールインです。。笑
ですが朝になりその件について謝られ「そーゆうことをしてから言うのも順番違うけど…と言われ」付き合うことになりました。その時は嬉しさしかありませんでした。

 

 


ですがどんどんお互い慣れてきて私がデートで「イケアとコストコに行きたい!」というと「何のために行くの笑行きたくない」とばっさり…ちなみに付き合う前にも「イケアとコストコに行きたい!」と言っていて「いいね!俺も行きたい」と言っていました。

 

 

クリスマスにイルミネーションを見に行った際も私が「綺麗~すごい」と言っていると「どこが…全然」と一言。
趣味が合うのは良いことですが同じものを同じ感情で捉えることができなかったり、あまりにも皮肉れている男性はダメだなと感じました。

 

付き合う前にエッチすると破局しやすい

今回彼と付き合って学んだことは付き合う前に時間をかける前に、まず付き合い初期段階で相性を確かめダメならすぱっと別れる方法が良いなと思いました。

 

 


付き合う前の時間が長く付き合った後に相手の本性を知って嫌になったら今まで長く積み重ねてきたデートなど時間が水の泡です。
私の彼の場合は猫被り過ぎていたのかもしれませんが…

 


あとは付き合う前のデートの段階で合わないと思ったらもうやめたほうがいいですね。
後々嫌な思いするのは自分です。笑
私的な意見ですが、女性が少し上の立場の方が円満にいくと思うんです。
亭主関白な人と付き合いうまくいっている人を今まで見たことがありません…

 


少し女性が上にいるくらいがうまくいくと思います。あとは物事をすぐそのまま真面目に受け取り真に受ける人も要注意かもしれません。
なんか少し抜けていてぽわぽわしてるくらいがちょうどよいです。笑

 


私がお話した彼とは別れましたが喧嘩の内容も必ず言われるのが「子供すぎ」これを付き合っている中で何度も何度も言われました。「大人になる気ある?」なども。。笑
私は21歳で彼は26歳でした。26歳の男が21にそんなこと言う方がなんか…と私は思ってしまいます。

 


なんてゆうか彼と私は単純に合わなかったのかもしれません。
趣味や共通点などすごく大事な事ですが1番は相手の気持ちをきちんと考えられ一緒にいて楽しく笑顔になれる相手が1番良いのかなと今回のお付き合いを通して感じました。