付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

ネットで出会い付き合うまでの期間や初対面デートを語ります

f:id:okopoya:20180310115646p:plain

5歳年上の優しかった彼氏 。私は15歳の頃に、5歳年上の彼氏を付き合っていました。その5歳年上の彼氏とは、インターネットのゲームのサイトで知り合いました。そして私達はお互いに性格が合っていたので、約1年間付き合いました。

 

 

5歳年上の彼氏は、付き合う前も付き合ってからも色々なところに連れて行ってくれて、とても優しい彼氏でした。

 

ネットで出会った彼と付き合う前はカラオケデート 

私は15歳の頃に、インターネットのゲームのサイトで5歳年上の彼氏を知り合いました。私は、その彼氏と知り合ってからちゃんと付き合う前に、3ヶ月くらい期間がありました。そして付き合う前のデート回数は6回でした。

 

 

私は5歳年上の彼氏と付き合う前の初デートは、カラオケボックスでのデートでした。デートは彼氏からメールで誘ってくれました。彼氏のデートの誘い方は、とてもフランクな感じで良かったと思います。

 

 

私と彼氏は駅で待ち合わせをして、手を繋がずにカラオケボックスまで一緒に歩いて行きました。カラオケボックスを選んだ理由は、わいわい騒げるということと彼氏がバンドをしていてドラムを担当していたので、音楽に詳しいということもあり初デートはカラオケボックスにしました。

 

 

そして私は彼氏と一緒にいろんな音楽をかけて歌いました。彼氏はとっても声が綺麗で、歌が上手くて高音も出てプロのように音楽を歌っていました。そして私も自分の18番の曲を歌って楽しみました。その時はキスはありませんでした。

 

 

そして2回目のデートの場所は、レストランでのデートでした。デートは、私からメールで誘いました。私と彼氏はまた駅で待ち合わせをして、手を繋がずにレストランまで一緒に歩いてきました。

 

 

そしてレストランでお互いの好きな食べ物を食べて、ワイワイ楽しみながら食事をしました。その時は最初のデートよりも仲良くなれたので、私はもしかしたらキスをされるかなと思いました。でも彼氏とバイバイする時に、キスはされませんでした。

 

 

彼氏は私よりも背が低くて優しくて男気が少なくて頼りない感じの人だったので、だから私にキスをしなかったのかなと思い、少しだけがっかりしました。

 

 2回目のデートは手を繋いだりキスしたい

私は5歳年上の彼氏と付き合う前の2回目のデートの時に、最後にキスがなかったのは結構悲しかったです。初デートの時は手を繋いだりキスはしなくてもいいと思いますが、2回目のデートの時は手を繋いだりキスをしたりしてもいいのではないかなと思います。

 

 

2回目のデートの時に、手を繋いだりキスをしたりというコミュニケーションがなかったら、女性としてはそのデートの相手の男性に好意を持ってもらえてないのかな?と不安になると思います。

 

 

実際に私はその5歳年上の彼氏と付き合う前の2回目のデートの時に、手も繋がずキスもされなかったので少し不安になりました。やはり女性は好きな男性に手をつながれたりキスをされたりなど、ボディタッチをされると嬉しいものですし安心出来ると思います。

 

 

なので、付き合う前でも男性は女性に「自分はあなたに好意を抱いている」という態度をしっかりと取ってあげると女性も喜びますし、その後の関係も上手くいって正式と付き合えると思います。

 

 

男性は女性と付き合う前のコミニュケーションをちゃんと大事にしていれば、心が通じ合えると思います。逆に男性が女性に対してボディタッチが多すぎて、下心が丸見えというコミュニケーションは女性にとって逆効果なので、そういったコミュニケーションの仕方をしない方がいいです。

 

 

頭を撫でたり手を繋いだり腕を組んだりと言う適度なコミュニケーションが、恋愛にとって1番大切なものだと思います。なので、付き合う前もそうですし付き合った後もコミュニケーションを大事にしたほうがいいと思います。