付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

友達卒業!彼と付き合いたい!付き合う前に効果のあった方法

f:id:okopoya:20171112005314p:plain

友達だった彼と付き合う前のデート。

 

私は、友達期間が長かった相手と、4回目のデートで見事にお付き合い出来ました。
なかなか気持ちを言わない彼に告白してもらえるように、色々と工夫をして意識させるようにしました。

 

友達を好きになった!彼に告白して欲しくて・・

私は、22歳の時に、3つ上の男性と知り合いました。

 

 


付き合う前は、友達の一人として出会いましたが、3年の友達期間のあと仲良くなって付き合うことになりました。デート回数は、二人で会うことになったものは3回でした。

 

 

私達は、お付き合いする前から友達関係でした。友達だった時は、あったことは無いですが、付き合っていた人がお互いいて、恋愛相談などをするぐらい意識していませんでした。

 

 


しかし、お互いフリーの時に友達を交えて飲んだ時に、彼の優しい部分や、ちょっと私に気があるのかなという態度を見せてきたので、少しずつ気になり始めたのです。
しかし、肝心のデートにはなかなか誘ってくれませんでした。
そのため、私から今度一緒に遊ぼうよと自然な誘い方をして誘ってみることにしました。

 

 


付き合う前の初デートは、彼に家の近くまで車で迎えに来てもらいました。初デートの場所は彼に決めてもらいました。彼は、よく彼のいくお店に連れて行ってくれて、私達は、ご飯と、少しのお酒を飲んでとても楽しい時間を過ごしました。

 

 


だけど、友達期間が長かったため、以前から友達を交えて何度か飲みに行ったこともあり、今回のように盛り上がって会話をしたことは何度もありました。そのため、彼が私にどれくらい好意を持っていたかわかりませんでした。

 

 


彼は、二人っきりになると、アプローチなどは全くせず友達のように接して来たからです。その態度をみて、私のことを好きなのか、疑問に思ってしまいました。

 

 

友達から恋人になるために!褒める作戦決行!

そして、デートを終えて、しばらくして、彼から2回目のデートの誘いが来ました。
とても嬉しく、やっぱり私のことがいい、と思っているのかなと淡い期待を持ちながら、彼と会うことにしました。彼の気持ちがよくわからなかったので、私は彼を褒める作戦に出ました。

 

 


彼の話をウンウンと聞いて、彼のことを褒めてかっこいいなどということにしました。
今までの友達関係の時は絶対に言わなかったような言葉を言って彼をいしきさせるためです。

 

 


彼は、褒められてなんだか恥ずかしがったりしていましたが、とても嬉しそうでした。

 

友達以上になるためには普段とのギャップを

また、服装も気を使いました。今までは、友達もいたのでラフな服装で会うこともありましたが、女性として意識してもらうために女らしい服装をしました。

 

 


下品に塗らない程度に、露出をするようにしました。例えば、夏だと、ワンピースなどを着て、ちょっと短めのスカートをはいて、カウンターのお店に行ったりしました。
そして、足が少し見えるようにしたり、ノースリーブを着て、私の肩に彼が自然に当たったりと、さりげないボディタッチなども少しずつしていきました。

 

 


また、なんとなく、彼を好きなことをにおわせるようなことを少しずつ言うようにしました。そうすることで、彼も私に対して意識しだし、友達として接するような態度もどんどん変わってきたのです。

 

 


そして、ついに彼から告白をされました。
告白されたのは、4回目のデートの時でした。
私は、女性から告白することも出来たのですが、やはり付き合ってから告白された方が、男性からより大切にされるような気がします。そのため、ギリギリまで頑張って、それでもダメなら告白するようにしています。