付き合う前のデート場所や頻度は?手を繋ぐ?恋愛リアル成功術

付き合う前のデートは場所や回数など悩みがたくさん。手を繋ぐのは?キスはあり?付き合うための秘訣を調査しました。初デートも2回目のデートも重要!会話や誘い方などのアドバイスも。告白までどのくらいだったのか?脈ありなのは?気になるところを恋愛リアル術で一気に紹介しちゃいます。

付き合う前の初デートが家ってあり?家デートを重ねた結果・・

身長が190cm以上ある長身の男性と付き合ったお話

 

f:id:okopoya:20171012105154p:plain

私は18歳の頃に当時働いていた接客業の仕事で出会った、身長が190cm以上ある長身の男性と付き合いました。第一印象は、とても背が高いけど優しそうで感じの良い男性という感じでした。その男性とは2回デートをした後に、お付き合いを始めました。

付き合う前の初デートで男性の家に行くのはありか

身長が190cm以上ある長身の男性と付き合う前の初デートは、男性の家で鍋パーティーデートでした。私は初デートで初めて男性の家に行くのはどうなのかな…と思いましたが、男性がキムチ鍋を作ってくれて御馳走してくれるというので、私は男性の家に行ってキムチ鍋を御馳走になりました。

 

 

デートの待ち合わせ場所は、男性の家の近くに商店街でした。その待ち合わせ場所の商店街に行くと、とっても背が高い男性が立っていて「やっぱりとっても背が高い人なんだな~」と思いました。

 

 

でも顔が優しい顔立ちをしていて二枚目だったので、私は男性と一緒に歩いているだけでドキドキしてたまりませんでした。私はこの男性となら付き合っても良いな~と思いました。それくらい結構自分のタイプな男性でした。

 

 

でもその時は男性は手をつないでくれませんでした。ちょっと私の一歩前を歩くような感じで、私はその時は少し困り気まずいな~と思いました。そして2回目のデートの場所も、男性の家でしました。

 

 

その時私は、男性の家に直行する形で現地集合でした。2回目は男性の家で洋楽を聴きながら、まったりしながらお喋りして楽しみました。

 

 

その時は初めてデートした時よりも緊張して、男性との距離も前よりも近いような気がしてとてもドキドキしました。私は男性から、2回目の会う時にはもう私に気を許していたような感じがしました。誘い方もフランクな感じで、もうすでに付き合っているような感じがしました。

 付き合う前のの家デートは成功すれば距離が縮まる

私が初デートで困ったことは、男性と待ち合わせをして会って一緒に歩いている時に、男性が私にあまり近寄らないようにして少し離れて一歩前を歩いていたことです。

 

 

私はその時、「この男性はきっと私のことなんてただの体目的の為に誘っているんだろうな~」と思いました。私はそれまで付き合った男性はそういったことが無かったので、その時は少しだけ悲しい気持ちになりました。

 

 

私は恥ずかしがり屋で男性にぐいぐい引っ張って行って欲しいタイプなので、本当は初デートの時に男性に手を握って貰ってぐいぐい引き寄せて欲しかったのですが、男性も私と同じで恥ずかしがり屋なタイプで見た目とは少し違い、奥手なタイプだみたいで、私と少し離れて一歩前を歩いていました。

 

 

私はやっぱり初デートの時はお互いに緊張するものだと思いますが、やはり男性は女性を優しくリードしてあげないと女性が寂しい気持ちになってしまうので、男性は女性を優しくリードして守りながらデートを楽しまないといけないと思います。

 

 

男らしいというのは単に女性の一歩前を歩いて亭主関白風気取りをすることではなくて、女性の事を大事に思って優しくリードしながら守ってあげることが真の男らしさだと思います。

 

 

なので初デートや付き合う前は、とにかく男性は女性に自分の男らしさを見せると良いと思います。そうすれば女性も男性に心が向いて惹かれていくと思います。今の時代は草食系男子が増えてきているので、今の時代こそ本当の真の男らしさがある男性が女性に好まれると思います。